人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちごはん♪ 念願のパン^^♪ >>

今日のお弁当☆


お久しぶりです(^^;


今日のお弁当☆_f0208900_18451534.jpg


今日のお弁当は、sanecocoさんレシピの「ヤンミョムチキン」弁当です^^



今日のお弁当☆_f0208900_18484684.jpg


先日作った「ヤンヨムチキン」。

ご飯が進む味で、ハチミツのコクが加わって美味しかった053.gif



我家でよく作る「バッファローチキンウイング」は、辛くて美味しくてビールが

進む味ですが、お酒の飲めない主人にはsaecocoさんレシピがど真ん中003.gif

我家の定番レシピに仲間入りいたしました058.gif



~今日のお弁当~
☆葱入りハートの卵焼き
☆ヤンニョムチキン
☆菜花のお浸し&ミニとまと
☆ちくわ胡瓜
☆ちびコロッケ ← 具がゆるかった(^^;
☆もやしのカレー炒め








少しブログを書かないうちに、いろいろありました。。

1つ1つ解決して今日に至りますが、まだまだ考えることは盛りだくさん(^^;


来週は、特に忙しい1週間になりそうです。。



まずは、また風邪をひいた双子の体調を整えねばなりませんね057.gif
by natuhiro-0726 | 2010-04-17 18:59 | お弁当
<< おうちごはん♪ 念願のパン^^♪ >>