人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のこと。。 久しぶり☆ >>

最近のこととお弁当。。



先週からの風邪が、なかなか治りません008.gif

月曜から金曜の5日間のうち、3日間が双子の習い事になったり

園バスから送り迎えに変更したため帰宅時間がかなり早まり

今までのような時間の余裕が全く無くなりました。。。

ゆっくりできる時間が本当に無くなりました002.gif



最近のこととお弁当。。_f0208900_1494211.jpg


いつの日かの、パパちゃんのお弁当053.gif



~お弁当~
☆ゆで卵
☆イカフライ
☆きゅうり竹輪
☆紅鮭
☆ししとう&牛肉の甘辛
☆ブロッコリー
☆ミニトマト




最近のこととお弁当。。_f0208900_14191542.jpg


双子のお弁当は、いつも同じものを詰めています。

なぜって・・・・   それしか食べてくれないから(^^;

しかし、双子の意見を聞きながら1つずつ新しいおかずを

詰めることにしました。この日は、「だし巻き卵」です072.gif

本当に1口サイズですが、それでもいいのです。

これから、少しずつ大きくしていきます。



いつの日か、色とりどりの双子お弁当を記事にできたらいいなと

思っております003.gif
by natuhiro-0726 | 2009-10-02 14:24 | お弁当
<< 最近のこと。。 久しぶり☆ >>